2011 本年度もありがとうございました!

0
    こんにちは、吉原です。

    あ・・・

    っという間に1年は過ぎてしまうものですね。

    ただ、短いようですが1年とは長い時間です。振り返ってみれば色々なことがあったことを思い出しますし、忘年会などで久しぶりに会った友人の事などを聞くとまた、時間の流れと言うもを感じさせられます。

    今年も沢山の皆様に支えて頂き、「あめ細工吉原」は1年を過ごすことができました。
    スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

    他に類を見ない日本伝統飴細工店としては、お手本と言うものが無く、毎日毎日が手探りと挑戦です。もっともっと良いお店にしたい、もっともっとお客さんに喜んでもらうにはどうしたら良いのだろうと日々考えております。
    2012年はその気持ちが次々と形に出来るよう進んでいきたいと思います。

    今後とも「あめ細工吉原」を、どうぞよろしくお願いいたします!


    2011あめ細工吉原スタッフ

    吉原孝洋
    加藤妹子
    EXPOLUNA2069
    あめぴょん


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    profile

    書いた記事数:447 最後に更新した日:2017/09/08

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM