演劇「あめざいく ゆめざいく」全公演終了

0

    「あめざいく ゆめざいく」全公演が無事終了いたしました。
    劇場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

    自分が歩んだ道が演劇という形で表現されるということがとても嬉しく、そして恥ずかしくもあり。
    演劇を実際に間近で観ながら参加させていただき、演者の演技の素晴らしさに感動しました。子役の皆はすごくがんばっていて、長く厳しいお稽古をこなしてここまでたどり着いているのだということにと感激しました。
    さらに自分をモデルにしている話を演じて頂いてるということでなおさら感謝の気持ちが湧いていました。
    自分が飴細工を始めるきっかけ、道のり、演じられている自分を観て初心に戻らされるているということを感じ、心の底から震えが湧き上がりました。
    なぜ自分が飴細工をしているのかという根本的な部分をグサッと刺された感じでしょうか・・・。
    毎公演とも公演を観ていては熱い想いが湧き上がり、涙もこぼれそうになっておりました。自分は第2部で実際に飴細工実演をするので、第1部の演劇で泣いてしまうと・・・支障が出てしまうのです。涙が出そうになると上を向いてこらえておりました(笑)

    自分にとって「あめざいく ゆめざいく」は僕の一生の宝になりました。

    全ては制作演出をしていただいた「たかぎひろみち」氏との出会いから。
    演者皆様、スタッフ皆様、各関係者皆様、支えていただいた皆様、本当にありがとうございました!!
    いくら感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。
    自分は、この足りない思いを飴細工にぶつけます。

    タイトルのように飴細工を作りながら夢を作り与えられるように。



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    profile

    書いた記事数:445 最後に更新した日:2017/08/06

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM