「雛展」いよいよ最終日

0
     こんばんは、加藤です。

    私も出展しております恵比寿・ギャラリー空箱で開催中の「雛展」。
    残すところ本日18日で最終日となります。

    飴細工を始めてから初めての発表の場となる今回の展示。
    普段からお会いしている方や久々にお会いする方まで、お忙しい中お時間を作って頂いて沢山の方にご来場いただきました。皆さまにご覧いただきお話できた事で新たな一歩を踏み出せた気がします。本当にありがとうございます!!



    こちらは普段お店で作っているスタイルの飴細工。ひなまつりということで桃の花がモチーフです。


    今回は絵柄が入ったロリポップをメインに作りました。


    アップにするとこんな感じです。

    普段の飴細工とはまた違った作り方で、飴とガラスの中間のイメージで。
    やっぱり透明なものって魅力を感じます。。


    こちらは「イクラ」のモチーフのロリポップ。

    何でイクラ?といいますと・・・・
    ひなまつり→ちらし寿司→いくらごはん!という思考回路です。

    こうみえてもイチゴ味なんですよ〜



    ここからは一緒に展示している作家さんをご紹介していきます。
    皆さんそれぞれのお雛様がとても素敵です。

    ガラス作家・柳原麻衣さん


    ガラス作家・橋村大作さん


    陶作家・ムラタカオリさん


    陶作家・渡辺信史さん


    陶作家・大野素子さん



    最終日18日は12:00〜17:00となります。

    お時間ございましたら是非!お待ちしております〜!







    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    profile

    書いた記事数:445 最後に更新した日:2017/08/06

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM